[通常モード] [URL送信]

〜記念〜
07/07/14 ミヤ誕生日(日記形式)
今日、曇り時々晴れ。
週末、金曜日。現在一応晴れ。

朝から学校があるのに、ホウがかまってくれと煩かった……言葉だけじゃなく、曜日の感覚さえ無くしてしまったのかと本気で思った。
本当に慌てたが、オウがやってきて、からかうのは止めろと言っていた。

からかいも大概にしてほしい。

いつものように、学校へ行くとアルミナに会った。
久しぶりの様な気がして、他の兄弟について話していたら、チャイムがなって、ぎりぎりで授業の遅刻扱いを逃れ、ヒヤヒヤした。
欠席はともかく、遅刻は勘弁。

そして午後。今から数時間の話で、フェクンが校門で待っていた。すらりと立って、体調はすこぶるいいみたいだった。
無理矢理、ビルの地下の大会議室につれていかれた。
何だと思っていたら、自分の誕生日だった。
サプライズの形式だったらしく、よく分からない内に着替えをさせられ、化粧も少しされた。

別にそこまでしないでしょ。

…あぁ、なんだか書くの疲れた。少し眠たいし。

パーティーの後、招かれた人からプレゼントをもらった。全て開き切れるのは、明日。多分。

嫌味なラミカからはレポート用紙100枚のセットを5個に、替え芯用のボールペン。かなり安上がりだと思ったり、思わなかったり。

んで、今はあらかたパーティーが終わって、着替えていないまま日記を記入中。

また、明日も書くからまた明日。




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!