[携帯モード] [URL送信]

Destinyなお年頃
子孫設定

基本的に先祖の方と同じ←

伊達家

伊達 蒼士(だて そうし)

十六歳。

右目はガーゼの眼帯。

右目は事故で失った。

政宗よりちょっと長めの髪。

お坊ちゃん。

真田子孫と仲が良い。

真田家

真田 紅騎(さなだ こうき)

十六歳。

幸村の髪短い感じ。

言葉遣いは幸村とはちょっと違う。

ハチマキはしていない。

お坊ちゃん。

伊達子孫と仲が良い。

片倉家

片倉 竜翔(かたくら たつと)

十七歳。

勿論顔に傷は無い。

髪は極殺の小十郎みたいな髪型(どんな説明

つまりちょっとだけ前髪が垂れてます←

伊達子孫の世話役。

政宗の会社の副社長の家系。

猿飛家子孫とは愚痴り仲間。

やっぱり伊達子孫には様付け。

猿飛家

猿飛 深風(さるとび みかぜ)

十七歳。

オレンジっぽい髪をヘアバンドであげてる。

旦那、旦那付けはしない。

皆の事は普通に呼ぶ。

真田子孫の世話役。

けど敬語なんてシカト。

片倉子孫とは愚痴り仲間。

伊達子孫、真田子孫、片倉子孫のに比べ庶民。

けど庶民からみたらお坊ちゃん。





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!