[携帯モード] [URL送信]

Words
鎖の少女


もうどこにも残ってないキミの、、、
おとぎ話の中で




特別じゃない僕は
キミの声 拾うのに必死で
キミを見つけるたびに
むしゃくしゃと 胸の底が濁ってく


『もうイヤだ こんな自分がイヤになる
それならいっそ』
吐き出した言葉はどこにもいけず
ゴミとなって チリとなって
灰となって 泡となって
僕の心からもれていく


もうどこにも残ってないキミの
おとぎ話の中で
とっても優しい子供向けの
言葉がおにあいさ
So 連なってる鎖は全部
僕の想いだから
『やっぱり君にはかなわない』って
笑いながらいって





そんなんだから僕は
1人で世界を閉じていく


『大好きだ 大嫌いだ』遠くから
聞こえてきた
キミの感情が揺れぶれる音
僕はいった 『好きになって』
『イヤ』っていって キミはいって
僕に期待をさせないで



まだ



コピーした言い訳を並べて
女々しく爪をかじる
『あの子みたいになればいいかな?』って
疑問符を浮かべて
Ah 繋がってる鎖のせいで
今日も光が視えない
『やっぱりあれはウソだよ』って
笑いながら言うよ



僕だけが見てた
キミの弱いトコ
『守りたい』
僕の心は埋まってた


キミノ 笑顔ガ
僕ノ 心ノ
イノチニ 鎖ヲ
カケテ 結ぶから



もうどこにも残ってないキミの
おとぎ話の中で
とっても優しい子供向けの
言葉がおにあいさ
So 連なってる鎖は全部

僕はキミが好きだ


Ah、、、Ah、、、





*







『鎖の少女』ってどっかで聞いた事が…
いや、つーか投稿動画の初音さんのじゃね?(・◇・)


…と、お思いの方たくさんいらっしゃると思います…。

パクリのようで…パクリではないのです。

実は私、鎖の少女(本家)知りません。
なので、鎖の少女にオリジナル歌詞&オリジナルリズムをつけてみました


リズムは伝わりませんが…。
不快にさせてしまったら申し訳ありません(T_T)

でも、中傷はしないでください。



*

[*前]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!