[携帯モード] [URL送信]
チャンス派







チャンス派のアイルーが家康だったら





『あー、双剣失敗したかも……』

「大丈夫だ!絆の力で何とかなる!」

『お前いっつもそう言うじゃん。しかも大体そうなるから腹立つ』

「何でだ?あ、ちょ、痛い!」

『いいから行くぞ!次のエリアだ!!』

「分かった!分かったから蹴らないでくれ!!」





『おっ、敵さん死にかけだ』

「流石、ご主人だな!」

『おう!行くぜ家康!!」

「あぁ!儂から行くぞ!!」

『おぉ、俺も鬼人化して続くわ』

「二人でラッシュ攻撃!これこそ絆の力だな!!」

『いいから、はよ行け!逃げられるだろうが!!』

「はは、済まない。行くぞ!」

『おう!』





「よしっ、やったなご主人!これが絆の力だ!!」

『はいはい、分かった分かった』

「……ご主人、何か空から来るぞ!」

『はいはい……え?……このクエスト狩猟環境不安定だったのかよ!!完全に双剣しくってんじゃねぇか!!』

「ご主人、こっちに来るぞ!!」

『あぁもう!!』









|д゚)家康は一番アイルーっぽい。何かちょっとダメなところとか。


※チャンス派のアイルーの特徴
→モンスターが疲れたりめまいを起こすとラッシュ攻撃(めっちゃ攻める)をする。
 モンスターが飛んだり怒ったりするとパニくる。


※鬼人化。双剣で使える攻撃力が上がるやつ。
※クエスト狩猟環境不安定。
討伐対象などを倒した後にまた別のモンスターが現れ るかも知れないと言う恐怖のクエスト条件。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!