[携帯モード] [URL送信]

▼ネットナンパのメールテク
エッチに誘うテク
簡単なお願い事・約束をしておく

話のなかで、簡単なお願い事や約束事をしておくのだ。
このテクも些細だが、重要である。
会う前に、相手の女の子と簡単な約束事をしておく。

例えば、事前に簡単な賭けをする。
相手がスポーツ好きなら、野球やサッカーの勝敗などがいいだろう。
女の子が巨人ファンの場合、「もし、今日の巨人阪神戦で、巨人が負けたら、今度会ったとき、チューしていい?」と軽くジャブを出しておく。
阪神が負けた(つまり、彼女の予想が当った)場合は、あなたが、おいしい店でおごる、などと約束をしておく。
どちらにしても、会えばおごることになるのだから、あなたが負けてもどうってことない。
彼女が負けたときの、報酬が重要。

掛けは五分五分だが、もしあなたが賭けに勝てば、彼女はしぶしぶ約束を実行するだろう。
実は、彼女にはチューをしなければならない理由があるので、安心して彼女もあなたに身を任せる。
つまり、女の子の行動に理由付けをしてあげることが、とても重要。
「私は、チューするつもりはなかったけど、賭けに負けたから、仕方なくチューをしてるのよ。」と思わせる。
これは、Hにも使える。
「私は、Hするつもりはなかったけど、あなたとの賭けに負けたから、仕方なくホテルに入ったのよ。」

あなたが、仮に賭けに敗れても、がっかりすることはない。
次の賭けをすぐに考えて、女の子と賭けをする。
この、「しつこさ」が大切。

こんな約束の仕方もある。
メールのやり取りの中で、女の子から質問されることもあるだろう。
パソコンが苦手の女の子に対し、アドバイスをしたり、
サッカーのルールを知らない女の子に、詳しく教えてあげたり、
あるいは、芸能情報や、最新のニュースを教えてあげたり・・・。
そのときに、
「じゃあ、このお礼は、○○ちゃんと会ったときにチュウしてね!」と軽くジャブを繰り出す。

また、カラオケに行く約束をしたのであれば、
「ぼくが、カラオケで85点以上出したら、チュウしてね!」などと、あくまで軽くさわやかに書いておく。
とにかく、いろいろな口実をつくっておく。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!