[携帯モード] [URL送信]

▼ネットナンパのメールテク
返信メールテクニック
セカンドメールの書き方

セカンドメールで最も重要なことは、「お礼」である。
メールを返してくれたことに対するお礼。
これは、メールの冒頭に必ず持ってこよう!
そして、セカンドメールでも気を抜いてはいけない。
紳士的に、明るく、さわやかに書くことだ。
決して、愚痴っぽくなったり、ネガティブな表現はしないこと。
「○○さん、返事をありがとう!うれしくて、思わず笑顔になってしまいました(笑)」


サードメールの書き方!

即アポ後、即ゲットする為には、必ず下準備が必要。
必ず会う前のメールの中で、Hを予感させるような文章を入れることが大切。
よっぽど容姿やトークに自信のあるやつ以外は、H予感メールを薦める。
しかし、エロが前面に出すぎると、そこで返事が途絶えてしまうので注意が必要。

例えば、

【例】
ところで、この前○○ちゃんが薦めてくれたビデオ観たよ!
うん、結構面白かったよ。
中盤でのベッドシーンなんて、ちょっとエッチでドキドキしたね!
一人で観てたから、思わず鼻血がでそうになったよ(笑)

【例】
そういえば、この前マッサージに行ってきたんだ。
あまりにも肩こりがひどくて・・・。
15分のマッサージだったけど、すごく気持ちが良くて思わずよだれが出ちゃったよ(笑)
実はそのときに、いいツボを教えてもらったんだ!Hの感度が高まるツボなんだって(笑)
ところで○○チャンは、マッサージなんて行くの?

H予感メールによって、100%喰えるとは約束しないが、何もしないよりHにもって行きやすいと思う。
とにかく、なごみ系のH話で、少しでも伏線を張っておこう。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!