[携帯モード] [URL送信]

▼ネットナンパのメールテク
理想的なメール
「○○さん、始めまして!英樹といいます!掲示板を見ていて、○○さんのすごく、明るくて元気なところに共感してメールさせてもらいました。ぼくもアウトドア系なので、天気がいいと、じっとしていられないんです。実はこの前の休みも、海に行ってきました。
ぼくの趣味はアウトドアスポーツなので、とにかく体を動かすことが大好きです!あと、スポーツ観戦にもはまっていて、家にいるときは、大抵サッカーやテニス、プロ野球の中継を観ています。ところで、○○さんは、どんなスポーツをしますか?
女の子とのデートなんかも、インドアというよりも、車で一緒に出かけたりするほうが好きです。お互いに高めあうような恋愛に憧れますね。○○さんの恋愛感なんかも聞かせてもらえるとうれしいな!
○○さんの負担にならないよう、楽しくメール交換していけたら、と思います。
素敵な一日を期待しながら、明日もがんばっていきましょう!
いいお返事があることを心待ちにしています!」

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!