[携帯モード] [URL送信]

▼ネットナンパのメールテク
理想的なプロフ
「はじめまして。英樹です。
大阪の堺に住む25歳です。
仕事は、ショップの店員をやっています。
趣味は、友達に勧められて始めたウェイクボードです。
海が好きな女の子、よかったら一緒にウェイクしませんか?スノボの経験があれば、すぐにできますよ。明るくて、アウトドア系の女の子がタイプです。」

「こんにちわ。孝司といいます。
神戸に住む23歳のプログラマーです。
趣味は、食べ歩きです!とにかく、美味しいものが大好きで、男のくせに、甘いものにも目がありません!おいしい店があれば、たとえ遠くても食べに行ってしまいます。
もうすぐ、夏だから、美味しい冷麺の店に一緒に行けるような、女の子がいたらいいな。
三ノ宮の美味しいケーキ屋は大抵押さえているので、いつでも紹介しますよ!」


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!