[携帯モード] [URL送信]

▼ネットナンパの心得
会いたくなる心理
さて、メールしてる女性と会いたいとなると、彼女があなたに会いたいと思わないと会えないよね。
ここでモテない君がおかしちゃう最大の間違いは彼女の気持ちも考えずに「会おうよ」と言ってしまうこと。
つまり彼女が会いたいかどうかを考えずに自分の都合で言っちゃう。
そして返事がこなくなったり、ギクシャクしたり。。。
 「そんなこといっても彼女の気持ちなんてわからないよ」と思ったあなた。違うんです。
何が違うかといえば、彼女が会いたいかどうかを察するんじゃない。
もっと簡単な方法があるでしょ。
それは彼女があなたに会いたいと思うようにするということ。
そうしないといつまでたっても彼女はあなたに会いたいなんて思わないよ。
せいぜい仲のいいメル友どまりだから。
モテない君は「これだけメールを続けてるからそろそろ誘ってもいいよな」とメールした「期間」を判断基準にしちゃう。
彼女はメールした「期間」であなたに会いたくなるわけじゃないよ。
あなたが彼女と2ヶ月メールをしていようと、たった1週間しかメールしてない男と先に会っちゃう可能性だってある。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!