[携帯モード] [URL送信]

▼ネットナンパの心得
女は迷ってる
そもそも女性から誘うことってほとんどないよね。
それに女性の中には「女から誘うのってどうだろう」と思う人もいる。
誘いたくても何か「きっかけ」がないといきなり誘いづらい。
なんとなくどうすればいいかがわかってきた?
そう、彼女があなたを誘いやすい「きっかけ」を用意してあげればいいわけ。
女性っていきなり「今度会おうよ」と誘ってこないでしょ?
男はよくやるけど。どうしてかというとこの方法は「成功率が低い」ことを彼女たちは知ってるから。
メールしてる男からいきなり「今度会おうよ」と誘われることは
しょっちゅうだからね。
その場合会いたくならないことも十分知ってる。
だからいきなり誘ってこないわけ。
自分がいきなり誘われても「ノー」だから。
逆に言うと、モテない君はいきなり「今度会おうよ」と誘ってるかぎりは会えない期間が続いちゃいます。
モテない君は「女性から誘ってこないかなぁ。そうすればラクなのに」と淡い期待を胸にじーっと待っちゃう。
そして淡い期待は淡いまま終了。
よく女性の方から誘われるのはね、ぼーっと待ってるだけじゃないよ。
ちゃんと「仕掛け」をしてる。
彼女が誘いやすいように「きっかけ」を与えてるからね。
つまりは女性から声をかける「きっかけ」を与えてあげればいいわけです。
そのきっかけとは何か。
あなたはどういう時に自分から誘う?
相手が女性だと考えると冷静に判断できないからたとえ話を。
あなたが男友達と電話で会話しているとする。
彼がどういうことを話したときにあなたから彼を誘って出かけようとするだろう?
それが答えです。

[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!