[携帯モード] [URL送信]

▼女心を知る
彼女の心をつかむ方法
出会いサイトで女性とメールするといまいち彼女とまだ距離があると感じる事ってあるよね。
どうして距離があるのか。
それは簡単只の「メル友」だからです。
友達は恋愛対象じゃないよね?それと一緒でメル友である限りあなたは彼女の恋愛対象にならないんです。
だからまずは「単なるメル友」から抜け出しましょう。
そもそもどうして単なるメル友になっちゃってるんだろう?
それはメールの内容にあるのではないか?。
モテない頃ってここが苦手なところかもしれない。
モテない頃はつい「さわやかに、丁寧に、誠実に」メールしちゃう。
かといって逆の「やらしく、乱暴に、適当に」がいい訳じゃない。
これだと本当にメールが来なくなるので辞めよう。
「さわやかに、丁寧に、誠実に」メールしてると友達にはなれる。
モテない君は友達から恋人候補に移動するのが苦手なんだよね。
友達と恋人を分ける要素ってなんだろう?それは
「ドキドキするかしないか」ってこと。わかるよね?
彼女があなたに「ドキドキ」を感じなければいつまでたっても友達のまま。これは男女問わずそうです。
では、どうやって彼女をドキドキさせればいいのか。
あなたも困ったときは
「女性からどういうメールをもらったらドキドキするか」って考えてみてね。
たとえばあなたが二人の女性からメールをもらいました。

Aさん
「今日は100円ショップに行ってあまり使わないのにホッチキスがあったから買っちゃった。100円ショップだと使わないものでもつい買っちゃいますよね。」
 
Bさん
「○○さんはおもしろいですね。私の周りにはいないタイプだからとっても新鮮です。将来のだんなは○○さんみたいにおもしろい人だと毎日が退屈しなくて楽しいんだろうな。」
Bさんからのメールの方がちょっとドキドキするでしょ?
あなたが男である以上、ドキドキするのはBさんからのメールです。
単なるメル友という位置づけがちょっと変わりそうでしょ?
どうしてかというとあなたがちょっとドキッとしたから。
ところがあなたが女性に送ってるメールはどうですか?
たぶんAさんのようなメールじゃないかな?
日常あったことを伝えてるさわやかな内容のメール。
これだとドキドキしないんです。
ホッチキスにはときめかないでしょ?
(ホッチキスにときめく人がいたらこっそり教えてね)
彼女をドキドキさせないと彼女の中でのあなたのポジションはずっとメル友のまま。
メル友とは別に会わなくたってメールだけでいい。
「メル友」なんだから。
ところがドキドキすると?そう、会いたくなる。
メールだけじゃもの足りなくなる。
モテない君が女性に「今度会おうよ」とメールしても返事がこなくなるか、ギクシャクして終わりになっちゃうのはね、彼女の中であなたはまだ「メル友」だから。
メル友以上になってたら彼女は断らない。
だって会ってみたいと思ってるからね。
ドキドキさせるという点についてはなるべく意識してね。
どうしてかというとね、モテない頃は彼女からとにかく返事がほしい。
そうするとなるべく無難にいこうと考えちゃう。
無難というのは言い換えると「特徴がない」ってことだから。

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!