[携帯モード] [URL送信]

▼女を口説くマニュアル
嫌よも好きの内
まず、結論からいうと、ウソであり、本当です。とうぜん「嫌は嫌」な時もあります。が、逆に「嫌だ」と言いながら反対の気持ちを持っている時があるのも事実です。それを見分けるコツが分かれば、あなたは女性を意のままに操れると言っても過言ではないでしょう。これを覚えておいてください。「女性は常に相手を試している」そう、あなたはいつもテストされているのです。相手が自分の言葉によって、どういう反応をしめすのかを確かめているのです。相手の気持ちをテストで確かめているのです。こう書くと「ピン」とくる方もおられるでしょう。「私のこと好きじゃないでしょ?」と聞いてくる女性は「好きだ」と言って欲しいのです。これは男性の答えによって「安心」したいのです。「もう、しゃべりたくない」という女性はその瞬間は本当にそう思っていたとしても、次の瞬間には、心の中では「しゃべりかけてよ」と思ってるのです。それが分からない男性は「分かった。じゃあ」と言って去っていってしまうのです。これはSEXをしようとする時でも同じ事が言えます。その辺については、次の項をご覧下さい。
日常で女性が男性に発する言葉。あなたの狙いの女性でなくても、よく耳を立てて聞いてみてください。相手を試す言葉が沢山含まれていますから。


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!