[通常モード] [URL送信]

アイマス小説
出会い
P(ここか…。)
緊張する。

ガチャ

千早「!?
…ど、どちら様ですか?
今、忙しいのですが…。」
P「ごめん、驚かせたかな?
僕は君の面倒を見ることになったプロデューサーなんだけど…。」
千早「あなたが、私の?」
P「な、なんで、そんなキツい目でこっちをみるんだい?」
千早「き、きつかったですか?
これから、仕事上のパートナーとなるのですから、関心をもとうとしただけなのですが…。」
おっと、ミステイク。

千早「でも、どうやら悪い人ではないようですね。少し安心しました。」
P「そう思ってくれたならなによりだよ。」
千早「ただ…。」
P「ただ?」
千早「ノックなしで部屋に入ってくるのはどうかと思います。」
う〜ん、たびたびミステイク?


その後、どうにか互いの自己紹介はすませることはできた。

≪ 前へ次へ ≫
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!