[通常モード] [URL送信]

アイマス小説
プロデューサーさーん!ラジオですよ、ラジオ!
翌日・都内某ビル内
765プロダクション

この日、僕は千早・春香・やよいの三人とともに765プロに訪れた。

律子「あら、プロデューサー、今日は珍しい組み合わせですね。」
P「そうか?
あ、まだ律子には言ってなかったな。
今度ラジオ番組に三人で出演するから、それにむけてのミーティングをしようかなって思って。」
律子「ラジオって、春香とやよいが司会をしてる、『昼どき☆ハイテンション!』ですか?」
P「そう、それ。
よく覚えてるなぁ。」
律子「当たり前ですよ!同じプロダクションの子がやってる番組ですもの、覚えていて当然です。」
P「そ…、それもそうだな。」
律子「まったく…。
はい、会議室の鍵。」
P「お、ありがとう。」
律子「終わったらちゃんと鍵閉めてくださいよ?この前もプロデューサー、鍵閉め忘れてましたからね!」
P「あ、あぁ…。
気をつけるよ。」

≪ 前へ次へ ≫
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!