[携帯モード] [URL送信]

お題






で。その後普通に席戻って、授業が終わった後、話を聞くと
なんか一週間前、君に殴られた痛みが忘れられないんだとか気持ち悪いこと言われて、どん引き


でも、そういえばと思い出して
確かに一週間前、女の子が絡まれていたのを助けた俺


てゆーかぶっちゃけ最近カイにも全然会えねーし苛々してたんだ
だから喧嘩とかして苛々をおさめようとして仲裁に入ったのに

いざ、今から喧嘩始まるぜ!って時に間になんかやたらと美形な奴が入ってきたからイラッと来て殴ったんだ。


完璧なる八つ当たりだなこりゃ。

なーんて考えてもキレられてボコしに来たとかならわかるけど、それがなんで告白になんだよ!

お前はマゾか!



俺はそう言い放った


でも狭山は

「や、俺は普通だけど。でも、あの時運命感じちゃったから、しょうがねぇじゃん」


とか言ってきた。



運命、って馬鹿かー!!






[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!