[携帯モード] [URL送信]

☆歌詞☆
タイヨウのうた

震えている 私の手に 初めて君が触れて 
やさしい気持ち 温かさにやっときずいたんだ
閉ざした窓を開ければ 新しい風が吹いた

笑って泣いて 君と出会えて見える世界は輝きだした
向日葵揺れる タイヨウの下で
感じていた風を 日々を

信じること迷うことも立ち止まることも全部
私が今ここで生きてる答えかもしれない
モノクロの毎日が色づいてゆくように

笑って泣いて 君と出会えて続く未来は輝いていた
向日葵揺れる タイヨウの下で
私のまま明日を向かうよ

限りある日々を 止まらない時間を どれだけ愛せるかな
愛せるよね 君がいれば光さえもそらさないで

笑って泣いて 君と出会えて続く未来は輝いていた
向日葵揺れる タイヨウの下で
私のまま明日を

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も忘れはしないよ
向日葵揺れる タイヨウの様に
私の歌君を照らすよ

私のまま 君を 君を

[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!