[携帯モード] [URL送信]

短編
兄妹プレイ※豪炎寺夢
付き合い始めて2ヶ月。
私の彼氏、豪炎寺修也はシスコンかもしれない。









『秋、やっぱり修也は妹が大好きなのかな。』
秋「えぇ?そりゃあ、好きなんじゃ・・・。」
春『名前先輩、どうしたんですか?」

いや、カップルが長く続く秘訣は
嗜好とかそういうものじゃないかと。
なんてことは純粋な春ちゃんには言えない。
鬼道さんに怒られそうだし!


『彼氏のことは知っておきたいものじゃん?』
春「そうですか!情報収集なら任せてくださいね!」
『ありがとう。』

どこまで良い子なのこの子!
でもそんな春ちゃんにアブナイ情報収集させるわけにはいかないよね!
とりあえず修也のところへ行ってお兄ちゃんと呼ぼう作戦を決行しようか。



『お兄ちゃ―――んvV』
豪「!!? 名前!」

少し休憩してドリンクを飲んでいた修也に愛のアタック!
案の定びっくりされたあと迷惑そーに睨まれた。
ドリンクこぼれたしね。


『お・兄・ちゃ・ん!』
豪「何を企んでいるのか知らないが・・・。」
『はい?』
豪「そう呼ぶのは絶対にやめろ!」

あれ、ちょっと怒ってる・・・。
もしかしてお兄ちゃんは夕香ちゃん限定?

『ごめんなさい・・・。』
豪「・・・フッ。」

 
あれ、今笑ったよね。

豪「お前が妹だと、」


ちゅ


豪「こういうことできなくなるだろ?」
『う、ご、ごもっともです・・・////』



やっぱり妹よりこっちの方が良い!












あとがき
もう自分でも何がしたいのか・・・←
とりあえずシスコンネタは入れねば。
読んでくださり、ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!