[携帯モード] [URL送信]

MAIN☆
しつこい女だけど・・・(不動)甘

『不動くん!はい、タオルとドリンク!』

はぁ、また来た。しつこい女・・・

いつも、俺ばっかりしつこくておせっかいやってくる花園アンナ。

不「いらねぇよ、そんなの」

『えー、飲んでよ!』

あー、うぜぇっ!
マジ、何なんだよ!しつけえぇよ!

不「いらねぇつったら、いらねぇんだよ!」

でも、そんなこいつでも・・・

『・・・せっかく不動くんのためにドリンク作ったのに』

たまに、すげぇ可愛い事言う・・・

不「///わかったよ!飲めばいいんだろ!飲めば!」

俺はアンナの手にあったドリンクを無理やりとり
全部飲んで、アンナに返した。

『わぉーwありがとう!』


可愛いすぎ・・・

って、何俺考えてんだよ!

まるで、俺がアンナの事好きみたいじゃん!

俺どうかしてんのか?

でも、いろいろ考えてみるとこの頃の俺は
アンナの事ばっか考えてるような・・・



あぁ、そうか、俺はアンナが・・・






好きなんだな・・・


なんか、否定できないな・・・

でも、そうと決まれば全力で落とす!
何があったって・・・


不「なぁ、俺アンナの事好きだぜ」

『うん!私も好きだよ!だから、不動くんが
友達でよかったと思う!』

はっ?

なんだこいつ・・・

友達って・・・

はぁ、まぁいいか

でも、コイツは手強いな・・・

でも、絶対アンナを俺の物にする!

ーしつこい女だけど・・・俺の好きな人ー

END

======

ぐだぐだー!

By管理人

[★前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!