[携帯モード] [URL送信]

MAIN☆
甘い恋の味はいかが?(風丸)甘
『ねぇ、甘いものが食べたい・・・』

風「なんで・・・?」

『だって、さっきすんごくしょっぱいせんべえ食べたから』

風「だからなんだ?」

『だから、なんか甘いもの買ってきてよ!』

なんで、アンナが俺の家に来たのがわかった・・・
俺に甘いものを買ってもらうためだ

『そういえばマイがこの前言ってた駅前の「却下!」
えっ、なんでよぉ』

風「俺今五千円しか持ってないのに、あんなクソ高い
店で帰うか!」

『五千円持ってれば十分じゃん!』

風「俺は買いたい物があるんだ!」

『えー!何買いたいのよぉ』

風「それは・・・///」

『何赤くなってんの』

だって、こんな事言える訳ないだろ・・・
アンナのために何か買おうとしてるなんて・・・

つか、俺らはただの幼馴染だけど、
俺はずっと前から大好きだった・・・
アンナは俺の事
なんにも思ってないと思うけど・・・
だから俺の事好きになってもらうために・・・
お金ためてたんだけど・・・
どうしようか・・・
んー・・・あっ、あれだ!

風「二ヤ))なぁアンナただで食べられる甘いもの
あるぞ」

『マジ!?食べたい、食べたい!』

風「じゃぁ、目をつぶって・・・」

『うん!わかった』

アンナはおとなしく目を閉じた

そして、風丸がアンナの顔に近づき・・・

CHU☆

一瞬、唇が触れたがすぐに離した

『・・・えっ・・・なっ・・・なにやってんのぉぉぉ///』

風「えっ、何って・・・ki『じゃなくて!!///』
じゃぁ、なんだよ?」

『なんでこんな事やったの?///』

風「なんでって・・・好きだからだよ」

『誰が!?』

風「俺がアンナの事好きだからだよ!』

『嘘だぁ!』

風「本当だよ!ずっと前から好きだった・・・」

『そうなんだ・・・』

風「返事は?」

『はい』

風「そっちの返事じゃねぇーよ!」

『・・・・えっと、私も風丸の事が好きだよ・・』

風「じゃぁ、俺ら両想いだな・・・」

『うん///』


風「つか、さっきのkissじゃあんまり甘くないだろ」

『えっ・・・十分だよ!』

風「遠慮すんなよ」

((グィッ))

『んっ、・・・・んんっ///』

アンナは苦しくなって風丸の胸をたたいた
風丸は唇を離したら銀色の糸がでてプツンと切れた・・・

『ぷはっ///ハァハァ』

風「どうだ?甘かったか?」

『もう、バカ///』

風「今度なんか買ってやるから許してくれよ」

『いいよ・・・そんなの・・・』

風「?なんで?」

『かっ、・・・一朗太と楽しく過ごせればいい・・・///』

その瞬間…−
風丸に押し倒された・・・

『へっ?』

風「そんな事言ったらdeepkissじゃ終わんないだろ」

『えっ、ちょっ///』

風「いただきます」

-その後アンナはおいしく食べられちゃいましたvV-

+*END*+

−−−−−−−−
ぐだぐだで、すぃません!

By管理人

[次へ☆]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!