IMAYO!!メンバー紹介
えりさん
役職:元代表、影のドン、みんなのアイドル、おふざけ特攻隊長

学校:宮城大学→宮城大学大学院

自己PR:
どーもえりさんです。
偉そうです、いや偉いんです。
正確には偉かったんです。

IMAYO!!のことを誰よりも考えているのは私!!
IMAYO!!を誰よりも愛してるのは私!!
そして…
今のIMAYO!!を作り上げたのは私!!
と言っても過言ではないくらいIMAYO!!に学生時代の青春の全て捧げました。

…すいません嘘こきました、他のとこにも青春使いましたごめんなさい。
でもIMAYO!!頑張ったのはホントの話。
どこまでホントでどこから嘘かわからない??
私の言ってること、どこまで信じるかはあなたしd(ry

自分の意見はっきり言うところが長所であり短所であり、また後輩たちに尊敬される所以です!!
今後は意見を言う側ではなく、聞く側としてIMAYO!!のサポートをしていきます!!


[次へ#]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!