[携帯モード] [URL送信]

変態は大変だ
悪魔との事後
その後




「ケツ痛い」


「ごめん」


「声枯れた」


「・・・ごめん」


「レイプ魔、悪魔。」


「ごめんなさい」


拗ねる俺に、純はひたすらに謝る。

脅されているのは俺の方なのに、これじゃ逆みたいだ。

あ、でも、そうか。
これって考え様によると


「・・・俺のことバラしたら、おばさんにレイプされたことバラすからな」


俺にも純を脅す材料が出来たってことじゃないか?

案の定、純はばつの悪そうな顔をする。

女装のことバラされたら勿論一貫の終わりだ。だけど純だって、この事をバラされたらただじゃすまないだろう。

つまり、俺達は弱味を握りあった対等な立場だということだ。


それにしても、


「なんで俺とセックスしようと思ったの」


純にそう聞くと、純はより気まずそうな顔をする。

だって、そうだ。
コイツだってモテないわけじゃない。
性欲がたまってただけなら女の子でいいだろう。


「・っ・・好きだったから、じゃ駄目かな?」


ん、?


「俺、前からお前の事すきだったんだよ・・・」


観念した、という風にぼそぼそ語る純の顔は真っ赤だ。

え?


つられて俺の顔も熱くなった。


「高校別々になってあんま会えなくなってたから・・・夜、公園で会った時、ラッキーて思って、つい」


な、なにがラッキーだ、



「蒼汰は?俺のこと、どう思ってんの?」


おずおずと顔色を伺う純。

俺、俺は


「す、好きじゃ、ない」


純は目に見えて落ち込む。


「でも嫌いじゃ、ないから、・・・悔しかったら好きにさせてみろよ」


真っ赤になってそれだけ言った俺に、純はぱあっと瞳を輝かせる。


「俺、お前のこと超幸せにするから!」


「気が速ぇよバカ!!!」


抱きついてきた純の頭をはたく。
が、その腕は純に掴まれ、ベッドに押し倒されてしまった。


「ってゆーか、こんな変態な体満足させられるの、俺だけだろ」


耳元で言う純に、俺はただただ赤くなることしか出来なかった。


おわり。







[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!