[携帯モード] [URL送信]

企画
結果とレス
短い期間でしたが皆様ご協力ありがとうございました!!!



結果

【五票】花粉症
【三票】花見
【弐票】ピクニック
【弐票】エイプリルフール
【零票】新学期


コメントレス
√千乃様
静帝で花粉症!!!
目が真っ赤で辛そうな帝人様を目の前にしてオロオロする静ちゃんは愛らしすぎて鼻血が垂れそうですね(笑)


√メソ子様
臨帝で花粉症!!!!
そしてウザ可哀想な臨也を看病するツンドラ帝人様とかっ
でも看病してくれるのはさりげないデレに違いないですね!!!!!


√ろめ子様
静帝で花粉症!!!!
ズビズビうるうるの帝人様にときめく静ちゃんの気持ちわかりますwww
絶対可愛いですよね〜


√密葉様
花粉症で青帝!!!!
しかも青葉君が花粉症で弱るとか
青葉君可愛すぎますね(笑)
さすがの帝人様も青葉君に優しくしそうですwww


√華井羅様
静帝で甘め純粋な花粉症!!!!
二人とも花粉症になったら
もの凄い心配しあって
もの凄い下心無くベタベタしそうですよね(笑)


√紫苑様
幽帝でほのぼの花見!!!!
いいですねぇ
もの凄くまったりと花見しそうです
穏やかにちょっとぼんやり気味に桜を見てお団子頬張って
熟年夫婦みたいな空気を垂れ流しそうです


√匿名様
七小でピクニック!!!
インドアなイメージの二人がピクニックにお出かけとかシュールすぎて漲ります!!!
特に小杉さんはピクニック初めてとかかもしれませんね

[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!