[携帯モード] [URL送信]

企画
結果とレス
11票4コメ


5票1コメ
除夜の鐘

4票1コメ
お年玉

3票
年越し蕎麦



2票
クリスマス
イルミネーション


1票
年賀状
初日の出
大掃除



ご協力いただきました皆様
誠にありがとうございました
予想外にクリスマスとか不人気
あれですか?
年末年始な感じがしないみたいな
微妙に選択肢が大雑把で被るものがあったので申し訳ないですm(_ _)m
順次Upしてゆこうと思います



以下レス
↓↓↓↓↓↓

√流架様
はい!!!分かりましたー
最近エロ書いてないので、やたら恥ずかしいんですがやってみようて思います


√すかぷ様
臨帝!!!
エロといえば臨帝!!!!

√LOCK様
刹沙!!!
了解です('◇')ゞ
映画を観れなかったフラストレーションをぶちまけてやります(笑)

√匿名様
臨帝エロー
エロに持ち込もうとして失敗する臨也とかも好きだったりするんですが…ダメですかね

√りえっこ様
初めまして!!!
ドタバタ→ラブコメ
門帝+正+ワゴン組
除夜〜初詣ですね
なかなかに高いハードル!!!!
でも楽しそうですヽ(≧▽≦)/

√ろめ子様
会う人会う人片っ端からお年玉貰う帝人様…
カワユス!!!!!

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!