[携帯モード] [URL送信]

企画
魔法少女リリカル帝人☆T
竜ヶ峰帝人は魔法少女である。

無論、彼はれっきとした男子高校生で、少年と呼ばれるべき人間である。

しかし、誰が何と言おうと彼は魔法少女なのだ。





「だか断る!!!」

とある地下室で一人の帝人は大声で叫んだ。

「君にはやる。やらないという選択肢はないのだよ」

帝人の拒絶を受けた一人の男はガスマスクの下からくぐもった言葉を発し、拒絶を一蹴してしまう。。
白衣+ガスマスク。不審者全開な男は岸谷森厳といい、なにやら怪しげな研究に精を出しているのだが、その辺りの細かい話は此処では関係がないので放置しよう。


とりあえず、彼の保有する地下研究所は壁中に緑の半透明の液体で満ちたガラス瓶で溢れかえっている。その中にはまだ動いていたりする肉の塊が…
誰が見たってマッドサイエンティストの基地に違いない。


そんなイカれた森厳にブレスレットをプレゼントされ、意味がわからない戯言を言われた帝人は至極まっとうな反応として拒絶したのだった。
健全な男子高校生が魔法少女になるだなんて総毛立つ位に気色悪い。それが自分だなんて尚の事。

「だって何で僕が魔女っ娘なんですか!!?魔法少女と言えばなのはちゃんとかフェイトちゃんとか可愛い女の子がするもので僕みたいな男がやるものじゃ!!!」

もっとも帝人の反論も少しばかり奇妙であるけれど、これも深く追求しない方がいいだろう。
人には様々な趣味があるのだ。


「いいや!!!最近の需要は女装少年!!!!」

兎にも角にも、帝人の言葉に違和感がないらしい森厳は「それ誰?」とか聞くことなく、やはり頭が残念な発言をする。

「それは森厳さんの趣味…決してメジャーなカテゴリじゃないですって」

この夏コミパンフを思い起こしても女装少年よりも美少女の方が多かった(三日目は)
一部のコアなファンがマンセーしてるだけ。
てゆーか女装少年カテだって対象は小学男子位をネタにしてる訳で男子高校生の女装で喜ぶなんてかなりの変態か腐女子だけだ。
と思った帝人は森厳を思い切り睨み付ける。

謎のキモ発言を繰り返す森厳は変態というか変質者にグレードアップさせて差し支えはないだろう。

「いいかい竜ヶ峰君」

鼻息が荒いながらも先ほどよりかは冷静な声を上げた森厳。嫌な予感に帝人は森厳から距離を取る。

「良くないです」


帝人は話の中身を聞かずに拒絶する。
けれど森厳の話の聞かなさは帝人のそれよりも遙かにレベルが高かった。

「この魔都池袋には悪の妖怪やらモンスターやらが徘徊している。それを知りながら放置するなど君は男か!!!」

自分の言いたいことだけを言い始めてしまう森厳。
けれど、確かに近頃池袋ではモンスターによる破壊活動や犯罪行為が横行していた。それをなんとかできるなら…と思った事は帝人にもある。
もちろん普通の高校生である帝人には何もできないので、ただ思うだけだったけれども

思わず森厳の主張を吟味してしまったが、帝人はすぐに我に返る。

「いや…だから僕よりも適任は居ますって静雄さんとか正臣とか」

基本スペック(主に戦闘力)が高い方が適任だと気付いた帝人の主張は

「私は君の女装が見た…じゃなくて適正の問題なのだよ」

あっさりと森厳に流されてしまう。

「思い切り本心バレてますよ」

「君以外には池袋を救える者は居ないんだ。ホラ、好きだろう?平凡な男子高校生が実は裏では世界を救うヒーローでした。みたいなの。よ!!!!厨二病!!!!」

などと要らん掛け声をかけながら森厳は帝人にブレスレットを押し付け、勝手にスイッチを入れた。

「ちょっ!!!?何して!!!!」

ブレスレットから光が溢れ、帝人の制服が電子レベルで崩れてゆく。

「何コレ!!!?」

悲鳴を上げ、股間を隠す帝人の全身に光の帯が纏わりつき、魔法少女的なコスチュームを形作る。

「ギャーー!!!!!」

あんまりな事態に悲鳴というか絶叫を上げる帝人を完全に放置し、光が収縮してゆく。

「ハハハハ!!!!すばらしい!!!素晴らしいぞ竜ヶ峰帝人君!!!!!君の希望通りフェイトちゃんのコスチュームを用意したのだよ!!!!」

「誰も希望してません!!!!」

顔を真っ赤にした帝人は反論をするが森厳は全く取り合わず写真を撮るばかり。

よりにもよってフェイトコスだなんて残酷すぎた。
簡単かつ大雑把な表現をすれば、腰に薄桃のスカートが付いた黒いハイネックレオタードの上に腰程の丈の黒マントを羽織っているだけの服。装飾のつもりかベルトなどが付いていたりもするが、動きやすさ重視の為、スカートの前方にスリットが入っている為、なかなかにエロティックな姿になっている。ついでに足下のニーハイにショートブーツも色々と狙っている感じが…。(正確にはググって下さい)
あまりにも露出度が高いのだ。せめて、なのはだったら…と絶望しながら帝人は森厳に詰め寄った。

「戻して下さい!!!!!」

「ははははは!!!!こんな眼福物を戻すだと!!?君はお馬鹿さんかね。だが仕方ない戻る方法を教えて上げよう。モンスターを一体倒せば、元に戻れるのだ!!!!さぁ行け竜ヶ峰君!!!!!池袋を救うのだー!!!!!」

キャラ崩れ甚だしい台詞を吐いた森厳。
そのあんまりな内容に帝人は青ざめ、悲痛な声を上げた。

「あ…あんまりだ!!!」


―――――――――――――――
アンケで魔女っ娘が多かったので遊んでみました
魔女っ娘も魔法使いも魔術師も魔法少女で一纏めだろという乱暴論理でありますm(_ _)m

そして
帝人がオタですみません
さらに
コスの説明テキトーでごめんなさい
反省も後悔もしてません(笑)
これからモンスターと戦ってもらおうかと(笑)

そしてもし続いたら他のメジャーな魔法少女のコスプレをさせたいwww

[2010/11/15.Up]

[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!