[携帯モード] [URL送信]

企画
アンケート感謝会話文
パ「はーい。このサイトに足を運んで下さった紳士淑女の皆様。おはよう&こんにちは&こんばんはー
みー君のパパこと、竜ヶ峰竜也だよ」

臨「なんで君みたいな捏造キャラがこんな所に居るのかな」

パ「それはパパがみー君を愛しているからに決まっているじゃないか。そもそも二次創作に出てくる君たちだってぶっちゃけ捏造だしね!!!!!」

臨「………それ、言っちゃいけない事だって俺でもわかってるんだけど」

パ「と言う訳で、みー君の誕生日を祝いに来てくれた皆様の意見を纏めようと思います!!!!
まず第一位!!!!平和島静雄君!!!凄いねーダントツだねー」

静「ども」

パ「133票も獲得したみたいだけど…パパはみー君との交際を絶対に認めないから!!!!」

静「交際//////」

パ「………このサイトの君は本当に純情だね」

静「うるせぇ」

パ「頂いたコメントでほのぼのとかヘタレに救いをとかが多かったのも頷けるよ。
折原臨也と戦えってのもあったけど…あの害虫より静雄君の方がマシだからガンバレ。害虫退治は協力する。みー君はあげないけど」

静「意味わかんねぇすけど」

パ「君はおバカさんだねぇ(笑)」

静「…………てめぇ…バカにしてんのか…」

パ「なんだいなんだい静雄君。君は私を殴るのかい?みー君のパパである私を!!!」

静「…くっ」

パ「それにしても"どうぞよしなに"設定にもコメントが来てるみたいだね。パパ的にはみー君があんな女王様になっちゃうなんてショックなんですけど!!!?」

静「俺にだけ見せる顔があんだよ。父親は黙っとけ」

パ「………………ズルい」

静「は?」

パ「静雄君ばっかズルいよ!!!!私だってみー君のはにかんだ笑顔見たいし、責められたい!!!!」

静「父親の発言じゃねぇだろうがぁ!!!!」



♂♀


パ「次は…これは大変だ。いっぱい居るよ。その他が70票だね。えーとまずは、正臣君」

正「お久しぶりーパパさーん」

パ「君にパパと呼ばれる筋合いはない!!!私のみー君を池袋なんて魔都に連れ込んだ諸悪の根元め!!!!」

正「相変わらずだなぁ」

パ「まさか君が5個もコメント貰うなんて思いもしなかったよ。このサイトに君の成分なんて1ミクロンもないっていうのに」

正「それは仕方ないさ。俺と帝人は幼い頃から運命の赤い糸で結ばれているんだから。そろそろパパさんも認めてくれよ」

パ「はい次!!!」

正「無視!!?」

門「このタイミングでいいのか俺たち」

遊「いいんじゃないっすか」

パ「門田君とウォーカー君いらっしゃーい。コメントとしては門田君は2票、ウォーカー君は4票、二人併せてが1票来てるね」

遊「ありがとうっす!!!竜ヶ峰君にちゃんとコスプレさせるから安心して」

パ「みー君に変なことしたらぶっ殺すよ」

遊「えぇっ見たくないっすか?竜ヶ峰君のメイドとかセーラーとか」

パ「可愛いみー君を見るのは私だけでいい!!!!」

門「……アイツも苦労してんだな………」

パ「門田君だけ無関係みたいな顔しないでってば、熱狂的なファンからみー君が君に懐いてるっていう情報を聞いたんだけど…君、みー君に何した」

門「何もしてねぇよ!!?」

遊「でも確かに俺や狩沢さんが近づくと門田さんに寄るっすよね」

パ「…何それ…包容力推し?池袋のパパ役は俺だ的な?」

遊「絶対そうに違いないっす!!!うわぁ汚い」

門「だー!!!うるせぇ!!!」


パ「なんか釈然としないんだけど…次ー幽君」

幽「…………」

パ「………TVたまに観てるよー本当に無表情なんだねぇ」

幽「初めまして」

パ「管理人がまだキャラ掴めてないという致命的問題がありながらコメントを2票、静雄君とセットで2票、なぜかろっちー君とセットで2票ゲットした感想は?」

幽「ありがとうございます」

パ「………みー君助けてーパパこの子と会話できないー」

幽「お父さん。帝人君を大事にしますから安心して」

パ「だから君にも誰にもみー君はあげません!!!次行くよ次!!!」

杏「あ…こんにちは……」

パ「杏里ちゃんかーえーと女の子との絡みで1票、高校絡みで1票だね」

杏「ありがとうございます」

パ「私としては君とみー君が付き合うのは構わないけど罪歌を祓い落としたらね」

杏「え……それは」

パ「できないならダメだから」

杏「ごめんなさい」

パ「殊勝にしても私には無意味だから。みー君とひとみ以外の世界に興味ないから」

杏「…………知ってます」

六「おいおい竜ヶ峰の親父さんよぉ。女の子イジメるのは男として無しだろ」

パ「ろっちー君が公平に女の子を愛する様に私は公平に女の子がどうでもいいの」

六「開き直りやがった(-_-;)」

パ「その他カテで一番コメント貰ったのがろっちー君だったよ。6票、さっきの幽君とのセットが2票」

六「ハニー達からの投票ありがとう。感謝しているぜ。これで竜ヶ峰を可愛がる機会も増えるってもんだ」

パ「増えません。君みたいな浮気性な男はみー君の半径10kmに近付くな」

六「…埼玉からも追い出すつもりかよ」

パ「勿論」

六「……でも竜ヶ峰もモテるよな。総受けが4票だろ」

パ「そう。その中にvsパパがあったからこの感謝会話文にその要素を入れてるらしいね。みー君が居ないからあんまりやりがいがないんだけど!!!!」


♂♀

パ「でもって次が52票の害虫」

臨「その紹介酷いなぁ」

パ「コメントを三つも貰ったみたいで…管理人的にはかなり嬉しかったみたいだけど私としては不満だね。なぜ私への票がない?」

臨「普通入れないでしょ。そもそもこのサイト、当初は臨帝メインの予定だった訳だし」

パ「アンケート的には需要ないし消えればいいのに」

臨「ちゃんと52票入ってるってさっき自分でも言ったけどもう忘れたの?」

パ「静雄君は133票だけどね」

臨「シズちゃんなんか死ねばいいのに」

パ「そして返り討ちにあえ」

臨「……帝人君の父親だから我慢してるんだけど……相変わらずムカつくよ」


♂♀


パ「お次は黒沼青葉君。24票。コメントを6つも貰うという抜群のコメント率」

青「ありがとうございます」

パ「猫被ってる時は可愛いんだけどコメントのだいたいが病んでる君の方がいいみたいだよ。あと出番が少なくて可哀想みたいなコメントもあるから…同情票?」

青「甘々希望もあったって事忘れないでくださいね」

パ「まぁいいけど…みー君を変な道に誘うのはやめて欲しいな。これだから友達は選ばなきゃいけないんだよ」

青「帝人先輩はお父さんが思うよりスゴい人ですから。アンタの枠に勝手に填めるな」

パ「みー君がスゴいって事、産まれた時から知ってるし、私は君の父親じゃないから」

青「…いつかアンタも帝人先輩に切り捨てられて終わるんですよ」

パ「私の大きな愛がみー君に拒絶される訳ないんだからね!!!!」


♂♀

パ「そろそろ疲れてきたんだけど…残りはみー君だけでいいっていうのが2票!!!みー君みー君!!!おいでおいで!!!!私のオアシスみー君!!!」

KA「帝人君から伝言です『父さんウザイから帰る』だそうです」

パ「Σ( ̄□ ̄)!
そ…そんな…みー君が…みー君がパパの事無視するなんてぇぇ°・(ノД`)・°・」

KA「あ…行っちゃった……困ったな。最後に俺、KAITOに2票もありがとうございます。先月書くのを忘れてたとかでネタで入れたら票が入って管理人もびっくりしてるらしい
俺としては別に祝われなくていいんだけど
マスターウザいし


それでは、アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました」

―――――――――――――――
アンケートにご協力いただいた方
gdgd会話文を読んでくださった方

ありがとうございましたー
コメントの中にはこのサイトへの感想とかもあって感激のあまり泣くかと思いました

希望シチュとかもあったりで
全て書きたいのですがさすがに体力と時間がないので
全てはできないかもしれません
その点はご容赦くださいm(_ _)m

妄想自動書記能力とかあればいいんですけど!!!!


これから
竜ヶ峰帝人という奇跡がこの世に生まれた事を祝いましょう!!!




[2010/3/16 Up]

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!