[携帯モード] [URL送信]

企画
決戦は14日:当日C駅

西口にカップルが少なそうだと思った帝人だったが、そもそも駅にカップルがごった返していた。
東口から移動するのさえ面倒な現実に彼は辟易としていた。

「あっち通れば良かった」

線路下を潜る地下道を今更思い出しても遅すぎる。
今来た道を引き返すのも一苦労しそうだ。
そして、やっぱりカップルばかり
日曜とバレンタインが完全にぶつかったせいだろう。

「はぁ〜」

やっぱり家で大人しくTVを観てれば良かった。
後悔先に立たず。てはこういう事を言う。

人の波に押され、駅を進むしかない帝人はふと顔を上げた。

『JR改札』

「そういえば…」

先週会った六条の事を思い出した帝人はふらふらと改札へて向かう。

「確か今日集会…」

もしかしたらTO羅丸のメンバーにちゃんと謝れるかもしれない。

「でも、いきなり行ったら迷惑かな……」

・そのままSuicaで改札を通る→P18へ
・六条に連絡する為、携帯を出す→P20へ

―――――――――――――
帝人君放浪記になりつつある(笑)




[2010/2/14 Up]

[*前へ][次へ#]

18/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!