[携帯モード] [URL送信]

企画
決戦は14日:2/7昼(帝人)
ぼーっとTVを観ながら、帝人は慌ただしい今週を思い返していた。

学校帰りにチョコを買ったのがすべての始まりだった。
特殊な趣味の臨也のせいで変な風に言い触らされた噂話。


『誰かに渡すバレンタインチョコを買っている』


誰かに渡すなら園原さんだ。
と思いながら帝人は溜息を吐いた。
逆チョコが流行っているのは知っている。
あげられたらいいな。とも思う。

「渡せられないよなぁ〜」

チキンだ。
チキンすぎる。
ちっぽけな自分を痛感した帝人は再び溜息を吐いた。

「…貰える訳もないし」

ますますテンションの下がる帝人。
バレンタインはいつもいつも物悲しい思い出ばかり。
好きな子にチョコを貰えた事がない。



最近は何故か男からチョコを強請られるのも頭痛の種だ。
臨也を筆頭に変な奴らばっかり…


「青葉君はノリだろうな…」

セルティさんに貰ったチ○ルチョコでも渡せばいいや。
投げやりに結論に達した帝人。
青葉本人が聞いたら、嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない表情を浮かべるだろうが、帝人には関係ないことだった。



「門田さん達は…」

狩沢さんに要求されたし…こっちも機会があったら渡そう。
女性にチョコを求められるのも何だか面映ゆいけれど…渡さなかったらまた変な事言われそうだし

遊馬崎が「俺はついでのオマケっすか!!?」と叫び出しそうな事を考えながら帝人は小さく笑った。



「平和島さんは、低血圧なのかなぁ」

目の前でぶっ倒れた静雄を思い出し、帝人は首を捻る。
自販機を投げ飛ばしたりしている彼が低血圧。なんだか凄い違和感。

「血糖値上げた方がいいよね」

何かチョコをあげよう。お酒入りの方がいいかもしれない。
静雄が聞いたらまたオーバーヒートしそうな事を考えた帝人は最後に思い出した人物に顔を真っ青にした。



「臨也さん…」

怖い
まさか家にまで上がり込むなんて
怖すぎる
最近はストーカーが殺人をやらかしたりするし

「…………逃げなきゃ」

地の果てまで!!!
なんなら青葉君を囮にしてでも

「頼りないな。やっぱり平和島さんに鉢合わせさせた方がいい」

追いつめられた小動物はずる賢く己の身を守る手段を考えていた。

――――――――――――――
独り言多いな!!!!!
一人暮らしには独り言
これはセオリーという事でwww

やっぱり私は黒い帝人様が好きな様です
すぐに黒い事考えます(笑)




[2010/2/13 Up]

[*前へ][次へ#]

12/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!