[携帯モード] [URL送信]

企画
決戦は14日:2/3(帝人総受け)
それが目撃されたのは偶然なのか
それとも必然なのか。

竜ヶ峰帝人が西武デパートのチョコ売場に居た。

という情報は何時の間にか池袋中に広がっていた。静かに或いは激しく広がったその情報を耳にした一部の人間は静かに立ち上がった。

帝人がこの時期にチョコを買った。
しかも男子高校生がデパートのバレンタイン特設売り場で買った。

その意味するところは本命チョコ以外ありえない。
そう考えた人々は次にその相手が誰であるかに想いを馳せた。

最近は逆チョコとかあるし普通に園原杏里に渡す為の物かもしれない。
帝人が杏里に一定以上の好意を持っているのは周知の事実。

だが、もし…もしも
そのチョコを贈られる相手が自分だったのならば…

チョコレートよりも甘い妄想をしてしまった愚か者だちが動き始めたのであった。

――――――――――――――
総受けです
日にちを追って出せるだけ出したいと思います

気力と体力とテンションが持続したら選択式の話にするかもしれません
誰落ちなのか選べる感じで

お暇でしたらおつきあいくだされば
と思いますですm(_ _)m




[2010/2/4 Up]

[*前へ][次へ#]

5/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!