[携帯モード] [URL送信]

企画
アンケートにご協力ありがとうございました(会話文)
青「司会進行を任された黒沼青葉です。こんなのを俺にやらせるってイヤミかよ」

臨「青葉君、投票0だったもんね(笑)」

青「折原臨也……」

臨「ほら、僕を睨んでないで早く進めなよ。投票数No1の折原臨也さんの登場です!!!とかさ」

青「変態やらストーカーやら冠言葉が付きまくっていた折原臨也さんの登場です」

臨「……相変わらず良い根性してるよね」

青「エロが5票、変態が1票、ストーカーが1票、一方的な好意が1票。まともなの1票位ですよね。さすがあの折原臨也だけあります」

臨「自分が選ばれ無かったからって僻みすぎじゃない?」

青「変態として選ばれたくないですから構わないですよ」

臨「何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないね」

青「どうぞご自由に。ついでに新宿にさっさと帰って下さい。そろそろ平和島さんが来ますから」

臨「……シズちゃんを盾にするなんて相変わらず小物だね!!」

青「とか言いながら逃げ去るあんたも小物ですよ」


♀♂

青「アンケート結果を見てどうですか?」

静「……まさかこんな結果になるなんて思ってなかったです」

青「(折原臨也が居ないと本当に静かだなぁ)読者様からはほのぼのとした静帝の需要がかなりあるみたいですね」

静「そうですね」

青「折原臨也がエロばっかだったのと違って爽やかで」

静「あ゛?」

青「え…まさか名前だけでもΣ(゜□゜;)」

静「折原臨也だぁ〜その名前を俺の前で口にするんじゃねぇよ」

青「ちょっ!!!!テーブル持ち上げないで下さいって!!!!非常識にも程が!!!!」

静「最初からてめぇはあのノミ虫と同じ臭いがしてたんだよぉ!!!!」

青「ぎゃー!!!!!」

静「俺の前にもう現れんじゃねーぞ」

青「………ギリギリ避けられた………なんだよアイツ。マジでカテゴリ人間に入ってんのか?」

臨「だよねー。シズちゃんってやっぱ化け物だもん」

青「今までどこに居たんだよΣ(゜□゜;)」

臨「青葉君。口調が素に戻ってるよ」

青「うるさい!!!!もう何このウザイ人間!!!」

臨「酷いなぁ(笑)」

青「もう帰れ」

臨「司会業を放棄しちゃってるねぇ(笑)」


青「もういい。次は…」

臨「総受けが多かったんでしょ。帝人君も大変だよね。青葉君みたいなのに好かれちゃって」

青「アンタに好かれてるのが先輩の一番の不幸ですよ」

臨「それはない」

青「自信満々に言えるアンタの無神経さに呆れるしかないですね」

臨「お褒めの言葉ありがと」

青「ほめ言葉に聞こえたなんておめでたい頭してますね」

遊「あのーそろそろ俺も喋っていいっすか?」

青「あ、何故か一票獲得した遊馬崎さん」

臨「しかも一番最初のコメントってのがムカつくよね」

青「脇役の癖に…」

臨「君はその脇役に負けてるんだよねー(笑)」

青「うるせぇ!!!」

遊「……この状況。彼が見たら絶対」

腐「臨青ハァハァ(*´д`*)」

遊「やっぱり来てたんすね」

腐「僕の腐男子レーダーに引っ掛かる美味しいシチュがあるんですから」

臨「ふ…腐男子モードの帝人君(-_-;)」

青「何故かバレンタインアンケだってのに票を獲得してた強者…」

腐「ああ…引き気味の青葉君萌ぇ」

遊「ホント好きっすねBL」

腐「僕のライフワークですから!!!遊馬崎さんも門田さんとラブラブになりませんか?」

遊「えー俺は二次元美少女がいいっす!!!!」

腐「ちっ」


♂♀


KA「本格的に収集が付かなくなってるじゃないですか」

青「あ、アイスマニア」

KA「酷っ!!!!」

青「アイスマニアこと歌うお兄さんKAITOの登場でーす」

KA「やる気ない紹介ありがとうございます」

青「まさかこんな絡みが発生するとは誰も思わなかったでしょうね」

KA「俺としては投票結果は今すぐにでも封印して海の底に沈めたい気分です」

青「……まぁ相手がアレじゃあねぇ」

KA「ホント変わって下さい!!!熨斗つけてマスター誰かにあげますから!!!!」

青「誰も要らないと思いますよ」

KA「………orz」


♂♀

青「で、最後が」

ヴ「どーも」

青「砺波るぅのオリキャラと絡むってのはスッゴい微妙な気分」

ヴ「まぁそう言うなよ(笑)」

青「投票理由が萌えるから、じゃなくて不幸になって欲しいからっついうあんまりな感じだったことに何かコメントは?」

ヴ「あー…まぁ不幸キャラだし」

青「悟ってる(-_-;)」

ヴ「とりあえず誰かに渡すチョコなんてそもそも買えないし!!!」

青「悲しくなる様な貧乏っぷり…」

ヴ「ギブミーチョコレート!!!!愛的な意味じゃなくカロリー的な意味で!!!!」

青「うわぁ(-_-;)」


♂♀

青「そんなこんなで結果発表
1位…臨也×帝人(9票)
うち5票がエロ

2位…静雄×帝人(8票)
うち1票がエロ

3位…帝人総受け(4票)
うち1票が臨也落ち希望

4位…帝人受け(3票)
うち1票がエロ

5位…遊馬崎×帝人、臨也×帝人×静雄、腐男子帝人、マスター×KAITO、ボカロ、ヴァイス(各1票)

となりました


アンケートありがとうございました!!!






…なんて僕が言うと思ってるんですか?
ふざけんじゃねぇ(-_-#)
どーして青帝が0なんだよ!!!!年下・敬語・学生同士…萌えポイントありまくりじゃないですか!!!」



帝「青葉君……大切な読者様に何暴言吐いてるんだよ。まったく

えっと、投票して下さった皆様。ありがとうございました
今後ともこのバカなサイトをよろしくお願いします」





[2010/2/1 Up]

[次へ#]

1/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!