[携帯モード] [URL送信]

企画
彼の決意(ルンファ:カイバレ)
あの人は一体どう過ごすんだろうか。

【彼の決意】


「アルヴァーナではクリスマスは家族と過ごすんだよ♪」

白い息を吐きながらそう告げてきたマナさん。
彼女がその後「だからカイルさんも一緒に…」とか何とか言ってきたのは気にも止めずに僕が思ったのは家族仲が悪いバレットさんのこと。
仲が悪いと言ってもバレットさんが一方的にお父さんであるブライさんを嫌っているだけなんだけれど…

バレットさんは多分クリスマスなんて祝う気全然ないに違いない。
ブライさんはそういうの好きそうだから、いそいそと準備して、それを無視してバレットさんは家を出るんだ。
でも何だかんだ言ってバレットさんは優しいし、心の中ではかなりのファザコンだから気に病むに違いない。顔には出さないけれど彼はそういう人だ。


そこまで考えて、ふと顔を上げればマナさんは不満そうに頬を膨らませている。

「全然聞いてないでしょ」

「うん、ごめん」

そう答えると益々気分を害したのかマナさんは「もう知らない!!!」なんて言いながら何処かに行ってしまった。

「まぁいいや」

そう
今はマナさんに関わっている暇はない。
記憶を無くした僕にも分かる。
クリスマスは恋人同士がイチャツク日でもあるって!!!!

まだバレットさんとおつきあいしている訳ではない(たぶん思いっきり拒絶されるだろう)

それでも

それでも好きな人と一緒に居られるクリスマスはプライスレス!!!!!

「誘わないと」


そう
僕はこの寒空の下、決意した。

クリスマスの日、バレットさんを家に誘うって


そして、僕の戦いは始まった。


――――――――――――――――――
クリスマス祭
T作目はルーンファクトリーのカイル→バレット

お気づきの通りこれは続きます
クリスマスの日まで毎日(笑)
カイルの頑張り物語が始まったのであります

そしてマナが可哀想(笑)




[2009/12/20 Up]

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!