[通常モード] [URL送信]

小ネタ
ヴァリアーで肝試し
季節はお盆
ヴァリアーの面々も夏期長期休暇に入り、実家とは無縁の為もっぱらアジトで体の疲れを取る事に専念
そんな、ある夕暮れ時
ヴァリアー幹部が談話室で各々寛いでいる時、一人の王子様が

「王子チョー暇なんだけどぉ、何か楽しい事ないの?」

「さっきまで熱中してたゲームはどうしたのさ」見ためとは違う落ち着いた雰囲気の赤子が問いかける

「飽きちゃったし、なぁー皆揃ってるんだし肝試しやんね?」

「あ゛ぁ?ジャッポーネの奴らが夜、墓場をぐるっと回るアレかぁ?」と銀髪の男が話しかける。

「ハッ、丁度ヒマしてたところだ!墓地まで出掛けるぞ」

「「「「「ボス!?」」」」」


「ししっ、グッとパーでそぉろい」


「・・・・チッ」

「・・・しししっ、マーモンと先輩かぁ、悪くねぇんじゃね?」

「ムッ、よろしくねスクアーロ」

『まぁ、子守りみてぇなもんかぁ?』

「あらぁん、困ったわねぇ、この組み合わせ;」

「ボ。。。ボス付いて行きます」

「・・・クソがぁ(カスと一緒じゃねぇのかよ)」

「ボォス-、もう一回は無しだかんね!」

「・・・チッ」

「ベルちゃん、これ以上ボスを怒らせないでちょうだいな」
「う゛ぉ゙ぉい、さっさと始めるぞぉ」



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!