復活!
焦がれる恋は、(隊員/W片思い/スクアーロ夢?)

私は確かに貴方に恋をしていました。

濃い影を落とす昼下がり、ルイーザはポツリと溜息と共にコトバを零した。

「はぁ、叶わない恋を諦めるにはどうしたら良いのかな?しかも内密に。」

「ああ゛ぁ?いきなりなんだぁ?」

陽のあたるテラスでルイーザの目の前にあるクッキーに手を伸ばしたスクアーロは、突然の問いに手を止めた。

「だから内密に叶わない恋を諦める方法よ!」

「そんなん簡単じゃねーかぁ!新しいこ「新しい恋を見つける、とか定番でなんの捻りの無い事言ったら、殺すから。」

「う゛うぉー……」

「図星?」

「ち、ちげーぞぅ!恋愛戦歴百戦練磨なこの俺がそんな平凡な事言うわけねぇーだろうがぁぁ!」

「百戦練磨なら叶わない恋とかした事無いんじゃない?薄っぺらな恋愛経験めー」

「う゛、ぉぉ……」

「ふん!ヘタレめ!カスアーロめー!」

「う゛お゛お゛ぉぉい!何どさくさに紛れて悪口言ってんだてめーはよぉ!」

「アハハ!なんか、バカアーロと話してたら気が晴れたや!」

「そうかぁ、それはよかったぞぅ……てっ!またどさくさに紛れて悪口言ったなぁ!」

アハハハハ〜と空笑いを残してルイーザは去って行った。

残されたスクアーロはテーブルに突っ伏して唸った。

「ぅお゛ぉぉぃ……、こっちの気も知らないで……くそぉぉ……。」

あんな笑顔見せられたら期待、しちまうだろうがぁぁ……
声にならない声は春の風にさらわれた−−−






[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!