[通常モード] [URL送信]

あの日くれた あの場所で
子どもっぽいな

「あーあ……輝くん逃げちゃったよ」
「高橋さんが悪いんですよ!輝くんはまだ、誰も手を出してないんだから………」
「へー…。だ、れ、も、ね〜……じゃあ、俺が最初だ!」
「はぁ……(駄目だこの人…)」
「なんか不満そうだね…?棗くん」
「いいえ、なんでもございません。それより………どうして此方に来られたのでしょうか?」

「あ、忘れてたね。あのね………雛のライブがあるから、そのライブのチケット渡そうとしたんだけどね………やっぱ止めた」
「え?雛の………てか…輝のか?」
「そうだったね。輝くんの…………要らないよね〜」 ニコッ

「「要ります!」」
「へ〜。なんで?だって……二人とも生で見れるじゃんか!あんな可愛い子をさ!」

「拗ねてるんですか?高橋さん(子供だな……」
「拗ねて……るって言ったら?どうする……棗くん」
「…………………子どもっぽい…」

「ぷ、あはははは!素直だね。面白い〜仕方ないからあげるよ、チケット」
「ありがとうございます!高橋さん!(以外とすんなりくれたな……いつもだったらくれないのに)……良かったな!棗」

「別に………嬉しいとか思っていませんので…」
(またツンツンしてる……本当は嬉しいくせに…顔に思いっきり出てる)

「………高橋さん。そのためだけにわざわざ此処にいらっしゃったんですか?」
「そうだよ♪」
「仕事は…「ほっぽって来ちゃったんだよね☆」そうですか……………直ちにお帰り願います」
「ひどいな……棗くんそんなに俺の事嫌いかい!?」

「そんなことありませんよ?」
「ふーん……じゃ、帰るとしますか…楽しかったよ!」

「ちゃんと来るときは連絡入れてからだよ〜高橋さん!仕事も終わらしてきてね」
「はいはい」



((絶対あの様子じゃ、聞いてねぇーな。あの人は………))







「……………輝く、ん…か。ふっ、可愛い子だったな。まっ、当たり前か…それに皆に愛されてんだね〜」


[*ま〜え][#つ〜ぎ]

5/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!