[携帯モード] [URL送信]

長編小説
8
山田の衝撃的な話しは、悠人を凍り付けるには、恐ろしく効果覿面だった。

いつも見るポーカーフェイスではなく、表情が浮き出ている悠人に山田は満足そうに笑ったって続けた。

「先代の後妻とできて、楓が出来た訳だ」

「…そんなデマ信用しない」

この位の嘘は山田は普通に吐くだろうと、悠人は反撃するが、又しても窮地に追いやられる。

「確かな情報だぜ?なんたって一族の人間から聞かされたんだからな」

またも愕然となる。東海林一族の中で裏切りがあったのだ。

確かに、代々続いている会社だけあって身内が多くいる。

しかも英雄より年上の輩は若輩の下で働くのを嫌がり、その地位を狙っているのが今の現状。

「何か新鮮だ。あんたの表情が動くのって…。いつも無表情でさ…あんた見ると何だかさ、啼かしてやりたくなるんだよ。言ってる意味分かるよな」

山田は遠回しに、悠人の身体を要求しているのだ。

脅している…。

マスコミにリークされたくなければ、抱かれろと…。

本心は嫌だと思った。
生理的に悠人は山田を受け付けなかった…。

顔は悪くない…一般的なハンサムと言えるだろう。

そんな事は関係なく、人間性の話なのだろう。

だが、悠人は首を横に振る事は出来なかった。

「分かった。それに応じる。その代わり一つだけ条件を付けたい」

「良いぜ」

逃げる気はない悠人に気を良くした山田すんなり快諾した。

「…これっきりと約束してくれ」

「了解。オレもそこまで人間腐ってねぇよ」

こんな犯罪を犯している人間の言う言葉ではないと、悠人は心の中で毒吐いた。

「さて、ベットに行こうか、女王様」

ソファから立上がる。
「……」

これから起こる事に、悠人は眩暈を覚えた。

だが、守りたかった楓を何よりも英雄…。







[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!