[携帯モード] [URL送信]

長編小説
7
悠人は仕事を終えると、山田が指定した場所へと金を持って車を走らせる。

場所は高級ホテル。

金が入るとあってか、スイートルームに宿泊していた。

この状況に、悠人は嫌な予感を拭えなかった。

もし襲って来るようなら、容赦はせず投げ飛ばす…。

悠人は合気道を少々かじっていた。

自分が同性愛者と言う事もあってか、男に襲われる事が悠人は多かった。

そんな時、悠人の兄が合気道を習い始た。

その兄から、身を守る術を教わったのだ。





山田の宿泊しているスイートルームの戸を悠人は叩く。

早く、事を終わらせ帰りたい。

そればかり、考えていた。

すると不意にドアが開く。

風呂に入っていたのか、バスローブを着、タオルで頭を無造作に拭いている。

「どうぞ」

そう言って、悠人に部屋に入るよう薦める。

嫌らしい笑みを浮かべて…。

悠人は下から上へ、冷たいモノが背中を通るのを感じた。

渋々、悠人は部屋に入った。





スイートルームは広く、三部屋…リビング、その右隣りにベットルーム、左は書斎になっている用で、全体的にアンティーク調で纏めてある上品な部屋だった。

はっきり言って、山田には場違いな所だ…。
悠人はリビングのソファを進められ素直に座る。

「要求した物を持って来た…」

逃げそうになる身体を叱責しながら、悠人は淡々と事務的に事を薦めた。

五百万の入ったアタッシュケースを受け取り、中を開けそれを確かめると、山田は嬉しそうに笑った。
胸ポケットから、悠人は一枚の紙を出し、硝子テーブルの上に置く。
「何これ?」

興味なさそうに、山田は訪ねた。

「今後、楓さんや社長に近付かないと言った内容の契約書です」

「…用意周到だな」

そう言って、すんなりサインと拇印押す。

間違いがない事を確認し、悠人は去ろうとすると腕を掴まれる。

「っ…離して下さいっ」

「社長と楓には近付かない…でもあんたはその条件に入ってないだろう?」

すると、ソファに戻されたと思うと、そこに押し倒されてしまう。

「止めて下さい!」

「そんな事言って良いのかなぁ…東海林家最大のスキャンダル…マスコミに話すぜ?」

話が見えない悠人に山田は馬鹿にしたように笑う。

「へぇ…アンタなら知ってると思ったんだけど…知らなかったんだ」

「何の事だ…」

漸く冷静を取り戻した悠人の心を掻き乱す一言だった。

「楓の父親って先代の社長じゃなく、現社長って話…」







[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!