[携帯モード] [URL送信]

長編小説
4
息を乱しぐったりしている悠人の隣りで、悠人から離れた英雄は服を整えながら、先程までの行為の疲れを感じさせない。

「とうとう、山田孝司が本性を現したぞ…」

その名前を聞いた悠人の熱が、一気に覚めた。

「それって……まさか」

「あぁ、そのまさかだ」

山田孝司…英雄の溺愛している12歳の年の離れた弟、楓の彼氏である。

前々から、英雄は山田を良く思っていなかった。

今時の若者らしく、派手な外見。

定職に着いていないのにも関わらず金遣いが荒く、デート費用は全て楓が払っていた。
既に、何百と言う単位を楓は山田に貢いでいた。

それを悪いとも思わぬ態度に、英雄は呆れていたが、ある種の不安もあった。

可愛い楓には傷付いて欲しくない英雄は、再三別れる様忠告したが、熱が上がりすぎていて、貢いでいる事にも気付かず話にならなかった。

また悠人も英雄と同じく、山田が良い印象はなかった。

英雄には話していないが、山田の悠人を見る目は色を含んでいて、下から舐める様に悠人を見るのだ。


「それで?」

悠人は続きを促す。

「手切れ金を要求して来た…」

乱暴に、シャツの胸ポケットから煙草の箱を取り出す。

呆れと怒りを含んだ仕草だ。

「要求金額は五百万…」

「…なんて奴だ」

思わず唇を噛む。
すると、英雄は思いがけない事を口にした。

「金の受け渡しには、悠人…お前に来させろと奴は言っている」







[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!