[携帯モード] [URL送信]

長編小説
6
千尋にとって地獄の一週間が始まった…。

約束の事もあり、隼人のマンションの出入りを禁じられた。

二人で居られるのは、学校の帰りのみ…。

Hを禁じられるだけでなく、二人で居る時間すら削られる始末。

一週間の辛抱、と千尋は自分に言い聞かせる。

だが、怒りが治まらない。

何もかもあの犯罪者のせいだと、恨みを抱く程だ。

「じゃ明日…」

「ああ」

隼人と千尋の家は、この地点…あの忌まわしい出来事が起きた公園の入口が分かれ道になる。

人気が余りないこの道なら、キスの一つぐらいは出来るはず。

「…あのさぁ」

「何だ。早く帰れ」

「ホント…冷たいな、お前」

こんな所も、本当に愛されているのか、不安の要素。

めげづに、自分の希望を千尋は隼人に告げる。

「…キスぐらいはダメ?」

しばしの沈黙。

怒られる…と思ったが、隼人はあっさり。

「しょうがない」

言うと同時に右腕を引っ張られる。

引き寄せられた事に気付く前に、ちゅっと軽い口付けをされ、腕を離された。

「早く帰れ、また襲われたいなら別だけどな」

少し軽蔑を含んだ表情と言葉。

嬉しかったキスは、隼人のこの一言で台無しになった。

「そんな事、思ってる分けないだろっ」

まだ千尋から誘ったと疑っている隼人が悲しかった。

「じゃな…」

そう素っ気無く言って、千尋は走ってその場を離れた。

どうしたら、隼人は信じてくれるのだろうか…。

そう考えた時、一つの案しか浮かばなかった。

それしか方法が、千尋にはなかったのだ…。






まだまだまだまだまだ続く…

[*前へ][次へ#]

8/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!