[携帯モード] [URL送信]

初めての恋と書いて初恋と読む
60


 そーいやここって初等部から寮制らしいから、そんときからここにいると私物が増えんのかな。

 それなら自分の部屋化するのも頷ける。


「おっ、これは……。拘束!奴隷ペット……。」


 隊長!ベッドの下を探しても見つからなかった怪しいDVDを発見しました!

 やっぱあるよなー。一人部屋だからこそこそ隠す必要がねーってか。

 まぁちょっとアブノーマル臭がするが。

 それと、おかしなことにパッケージには女がいない。

 これはもしや……男と男の熱いスパンキングビデオではないですかね。

 流石にこーゆーのは見たことなかったからちょっと拝見させてもらうとしよう。

 電源をつけ、テレビの下にあるDVDプレイヤーにセットした。

 高そうなふかふかのソファーに腰を下ろしリモコンで再生ボタンを押す。そして、


『……うっ、はぁはぁ……ご、主人、さまっ……乳首、舐め……てくだ、さいっ。』
「……………………。」


 そっと電源ボタンを押した。

 ないな。これはないな。

 それなりにがたいのいい男が手足縛られて目隠しされて後ろにローターつっこまれてら。

 俺はSでもMでもないし、視覚的に男に興奮するわけじゃない。

 気持ちよければよしなだけで。これ見ても気持ちよくもなんともない。


 デッキからディスクを取り出して棚に戻した。

 いったいどんな趣味してんだよと他を見れば。


「イケメン男子ノンケアナル初体験!……サーファー完全拘束電マ責め!……スパイ確保お仕置き陵辱プレイ!」


 全部ゲイものじゃねーか!女いねぇ!

 まさかガチな奴だったか。

 ……あぁ、イケメン好きってそーゆーことか。女にイケメンはねーわな。


 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!