[携帯モード] [URL送信]

初めての恋と書いて初恋と読む
51


 玲輝は眉間に皺を寄せていて見るからに不機嫌だ。


「え?わりぃ、俺なんかした?」


 さっきの発言地雷だったか?


「ちげーよ、早くしろ。」


 そう急かされて、訳が分からずも食事を再開しようとした、その時だ。


「てめぇなんで部屋に来ねぇんだよ。」


 玲輝よりも低い、どこかで聞いたことある声が聞こえた。

 この声まさか……。

 そう思って声がした方――隣に顔を向けたら。


「こっち向くな。前向いてろ。」


 とか言われた。

 そっちから話しかけて来ておいてなんなんだよこいつ!!

 相変わらず分けわかんねーやつだったけど、逆らうのもめんどーだしなにより玲輝からの威圧感がハンパない。

 さっさと食ってしまおうと料理を口に運んだ。


「ホントに、あなたの趣味は理解できませんね。こんなのどこがいいんですか?」


 俺の斜め前、玲輝の隣に座った奴が口を開いた。

 ……こんなの、って俺のことか?

 また関わったらめんどくさそーなやつがいるなぁ。

 目線だけ声がした方に向けると女みたいなやつだった。女って言っても可愛いタイプではなくモデルのような美人だ。

 背中まで伸びている栗色の髪を、細くて長い指で優雅に耳にかける仕草が印象的だった。


「はっ、和優(カズマサ)の趣味の方が理解できねーよ。……それよりひなた、今夜俺の部屋に来い。」
「は?」
「カードキー渡しただろ。まさか無くしたわけじゃねぇよな?」
「え?」


 待て待て待て、マジでこいつの言ってることわかんねー。そもそも俺こいつの部屋に行くとか約束した覚えねーぞ?

 しかもこいつがこっちを見るなっつーから飯を見ながら返事を返してるこの状況、とてつもなく変な感じがする。


「金色のやつだ。それがねぇと最上階まで上がれねぇからな。」


 金色……?

 そういや、勝手に胸ポケットに入れられたのあったな。完全に忘れてた。


 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!