[携帯モード] [URL送信]

初めての恋と書いて初恋と読む
49


「でもほんと、ただ抜きあっただけだし。そーゆーことならもう颯斗ととはやんねーよ。」


 うん、抜きあっただけ、ということにしとこう。

 それに人のモンに手出す趣味ないし。

 むしろ二人が上手くいったらいいなと思う。


「応援するぜ?」


 ニッと笑って隣にいる玲輝を見たら、一瞬だけ目が合ってすぐ反らされた。


「…………俺も、悪かった。」


 すごく小さい声だったけどやっと言葉が返ってきた。


「いやまー、俺から誘ったわけだし。でもまさか玲輝がドSだったなんてなー!」
「ムシャクシャしてやった。」


 後悔はしていない。

 なんつって。

 短くなった煙草を灰皿で揉み消して時計を確認したら、朝10時という微妙な時間だったけど。


「腹減った。」
「だな。」


***********


 俺は一旦部屋に戻ってスウェットからラフな私服に着替えた。

 平日は食堂開いてる時間が限られてるんだけど、休日は朝から晩までずっと開いてるらしい。

 でも、学園に残る奴は1日中部活動に励む生徒が多いから混む時間は変わらないんだと。

 食堂に着いたら確かにいつもより人が疎らだった。

 それでも俺と玲輝は端の方の席に向かい合って座った。


「いやー、うるさいのがいないってのもいいねー。」


 人数が少ないおかげで食堂が静かだって理由もあるが、蓮がいないってのも大きい。

 食堂に行くときは当たり前のように蓮がついてくる。

 初日のときのように引き止めてきたりはしないけど、生徒会が来て食堂がざわつく度に目をキラキラさせて見つめ、最後は落胆して帰るのがいつもの光景になっていた。


 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!