[携帯モード] [URL送信]

虎ぶる!!
12


「あれは多分脅しでしょう。おかげで今は何ともないですよ。」
「脅し……?」
「ええ、何か……言われたくないことがあったんだと思います。」
「言われたく、ないこと……。」


 神崎が喋ること信じるっていったから?

 でもそれはなんか違う気がするんだよな。

 信じるって言っただけで、知られたくないなら喋らなきゃいいわけだし。

 わからねーな……。分からねーから、余計に怖い。


「やっぱり、あれからラージ様とお話になってないんですね?」
「うっ……。」


 考え込んでいたら神崎にはバレていたようだ。

 図星を突かれて言葉に詰まる。


「……もし、晃様が怖いと仰るなら……。」


 そこで言葉を切った神崎はゆっくりと立ち止まる。

 俺も同じく足を止めて神崎を見たら、さっきまでの笑顔が嘘のように真剣な表情をしていた。


「……な、に……。」
「ラージ様を、虎を何処かに引き取って貰いましょう。」
「っ!!嫌だっ!!」


 その言葉を聞いた途端、自分でもビックリするくらいデカい声がでてハッとする。

 咄嗟に出た言葉だけど……そうだ俺、ラージのこと怖いって思ってたけど、もう会いたくないとは一度も思わなかった。

 側にいるのが当たり前のように感じてたけど、神崎に言われて離れたくないんだってことに気付いた。

 なら……このままじゃ嫌だっ。


「帰るっ!」
「やれやれ……。」


 俺は神崎を置いて走り出した。

 後ろから呆れたような溜め息が聞こえたけど、少しはこいつのこと感謝してやろうと思った。

 早く家に帰りたくて、ラージに会いたくて必死になって走ってたら、角を曲がろうとしたとき何かに衝突してしまった。


 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!