[携帯モード] [URL送信]

俺の生活...
そして教室


<教室>



俺たちは俊輔と別れ、
元気よく教室のドアを開けた。

拓也 「おはよう。おっ、、、誰もいない。」


悠平 「はい残念でした〜〜。」


悠平はそういって、俺の肩を叩いて自分の席に着いた。



"肩を触れた。。。"

よくあるスキンシップだぞ。俺。ちょっとアイツがカッコイイからって、まったくもう!!!


ガラッ

浩輝 「おはよう」


拓也 「あっ、おはよーー。」


浩輝 「ねぇ。」


拓也 「何?」






浩輝 「いつまでも、そこに立ってたら邪魔なんだけど。」



拓也 「あっ、ごめん。」


俺は、悠平に肩を叩かれてからずっとドアのそばに立っていた。


悠平 「ふふっ。馬鹿。」


悠平はそういって笑いかけた。

俺はまた、それにドキドキしていた。

拓也 「うっせぇ。考え事してたんだよ。」

悠平 「女か?」

拓也 「////ち、ちげぇよ////」

浩輝 「彼女いないんだ(笑)」

拓也 「う、うるせぇよ。俺は、一人でいいんだよ。」

悠平 「図星かよ。さみしい人。。。」

拓也 「うるせぇって。別に関係無いじゃん。」

浩輝 「俺が代わりに可愛がってやるよ(笑)」

拓也 「はっ?男いらんし。。」

浩輝 「冷たい奴だなぁ。」

悠平 「なんだ?俺の方がよかったか?」

拓也 「ばっ、馬鹿。男はいらんって言ってるじゃないか。」

悠平 「冗談だって。俺は女にしか興味ねぇ。」

拓也 「俺もねぇよ。ほら、先生きたぞ。。」


いつの間にか、クラスのほとんどが来ていた。
俺たちは席に着いた。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!