[携帯モード] [URL送信]
バレンタイン大作戦?
ガシッ


「名前〜。
何処行くわけ〜??」


あう〜!
やっぱり;;

私の肩はいのちゃんにガッチリと掴まれて動かない。


「名前の好きな人って聞いた事なかったわよねー?(にっこり)」


いのちゃんメッチャ笑顔だよー;


「やっぱり、
‥言わなきゃ、駄目?」


「駄目よー」


「‥どーしても??」


少し甘えた感じで言ってみる。


「駄目☆」


努力通じず。


「うー!
いのちゃんのいぢわる〜//」


‥恥ずかしくて、誰にも言ったことないのにな//


はーあ‥
と、ため息一つ。




「ふふ、観念するのね〜☆

‥で?
まずは、同じクラスの人??」


小さな声で問いかけるいのちゃんに、
コクっと首の動きだけで返答する。


「マジ〜!?//

‥て、
まさかサスケくんじゃないでしょーね?」


「それだけはないよ!//」

「何よ〜、即答じゃん。」


だって、
ああた、もしハイなんて答えたら、それは恐ろしい目に合わすでしょーが;


「誰よ?」


「だからっ‥それは〜‥//」


ああ。


‥もう、いいや//


言っちゃえ。




「‥‥‥シ「おい!」


「きゃわァーっ!!//」


いきなり横から割って入る声に、
心臓が飛び出そうになる。

シカマルは眉間にしわをよせて、
少し驚いた顔でこっちを見ていた。


「‥いくらなんでもそんなに驚くか?フツー。」


「あう‥//」


私は恥ずかしくて、少し俯く。
ドキドキと心臓が止まらない。


シカマルはいのちゃんに用事があるみたいで、
会話を始める。


‥だって、
だってしょーがないじゃん。


私が好きなのシカマルなんだもん。

今の聞かれてたかも、なんて思ったら、
ドキドキする‥//


チラリ
と、いのちゃんと話してるシカマルを見る。


やっぱ、かっこい〜‥!//

私がポーッとシカマルを見つめていると、
どーやら、いのちゃんとの会話が終わったらしい。


すると、
シカマルはチラッと一瞬だけ、
私の顔を見て教室の外に出ていった。


「‥?
アンタ何ポーッとしてんの??」


「かーっこい〜‥//」


「はァ!?」


こーして、
私は好きな人を初めて他人に打ち明けるのだった。


.

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!