[携帯モード] [URL送信]
友情芽生える(2/9)
「なーんだ、そんなことか」

「そんな事とはなんだ!花道!」


ふふふ‥!と笑みを浮かべる花道。


「ハルコさん以外に、君達の言う様な天使みたいな女の子がいるワケないじゃないか。
まぁ、可愛いって言っても、
ハルコさんの足元にも及ばないだろーねぇ。
それにしても、
部活にも入らず女のお尻を追いかけるなど、君達も暇だねぇ。
スポーツでもやって、青春の汗を流してみたらどーかな!?この俺みたいに!!
ぶわはははははっ!」

「「なんだとー!」」


自信満々に高笑いする花道に、怒るチュウと高宮。
興味なさそーなその他二人。

呆れた顔をしてその場を立ち去ろうとするチュウ。


「もう、いいぜ。
花道はほっといて行こうぜ」

「あ‥ああ」

ぐっと足を踏み出そうとするが、
何故かチュウはそのまま動けない。


「‥‥‥?」


後ろに目をやると、首もとを掴む花道。


「何し「で!?」

「??」


「その女の子は何処にいるのかな!?」

「‥‥‥ι」



(一応気にはなるんだな、花道‥ι)


四人は、
花道を引き連れ、その女の子に会いに行くと決めたのだった。


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!