[携帯モード] [URL送信]
貫く男心(3/5)
「‥で?
ただ校舎裏に着いたよーに見えるけど」

「いんや、
まだまだ。こっち」

「「「‥は?」」」


チュウは一人で、脇の茂みの中にズンズンと入っていってしまった。


「おいおい」


戸惑いつつも、とりあえず着いていく三人。
そんな事にはお構い無しに、
チュウは鼻歌なんか歌いながら三人を先導していく。


「‥こんな森みたいなトコ入っていいのかよ」

「せめて、林だろ?
いーんじゃない。
その可愛い娘も入ってったみてーだし。

つか、草に隠れて見えなかったけど、
道になってたんだな、ここ」

「そりゃ見つからないはずだよな」


周りを見渡すと、道の横っちょに、小さいガラス張りの建物や、
水が流れてる細い水路の様なモノがある。


「なんだっけ?
びお、びおとーぷ?」

「ビニールハウスじゃね?
バナナ育ててるんだ、きっと」


大楠と高宮のやりとりに突っ込むチュウ。

「んーなん、どーでもいーよ。
とにかくこの水路の先に、溜池みてーなのがあって、
ソコでその娘がスケッチしてるってわけよ。
もうすぐだ」


自信満々のチュウに
大楠がじとーと横目で見る。


「しっかし、本当に可愛いのかねぇ」

「まぁ、チュウの言うことだから、
そんなに期待しねー方がいいだろうな」

「何を言う洋平くんっ!
後悔しても知らないよ?
さっ、ここだよ!」

「「「‥‥‥ι」」」

やけにハイのチュウに引く三人。


四人は腰を屈め、体勢を低くしながら、チュウが誘導する方向に移動した。
そして、目的の場所に着くと、
とりあえず、高宮の口を抑え、
草むらから覗き込んだ。


「おっ、確かにいるな、一人」

「実在はしたな」

ヒソヒソと話す洋平と大楠。
高宮は口が塞がれてるので、話せない。

「いーいから、顔見ろよ顔!」

「まぁまぁ、そう怒るなって、チュウ」

「どれどれ‥」


じっと見つめる四人。


「「「‥‥‥」」」


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!