[携帯モード] [URL送信]
貫く男心(2/5)
「じゃあ、次の娘。
あの娘はどーだ?」

「「ん〜」」

「まぁ、可愛いんだけどよ‥」


「「う〜ん」」


唸る大楠に高宮。


「なんだよ、ハッキリしねーな」


あーと声をあげる大楠。

「アレだな。
確かに可愛いんだけど、
ハッキリ言ってめちゃくちゃ好みの娘はいなかったな」

「ハルコちゃんの方が可愛いな」

「あ、やっぱり?
それは俺も思ってたな」

洋平は苦笑いしながら答える。


「やっぱ、大楠が求めてるよーな美人はいないのかなぁ」


三人はそれぞれ腕を組みながら、うーむと唸っている。
すると、高宮が何か思い付いた様に声をあげた。


「なんだよ、高宮」

「俺達一通り回ったけど、
チュウいなくなかったか?」

「そーいやぁ」

「何処行ったんだ?アイツ」

キョロキョロと周りを見渡すと、
後ろに見えたチュウの姿。おーい!とか言いながら、こっちに走って来る。


「あっいた」

「なんか手ェ振ってんなぁ」

「‥振り返してやれよ。
おーい!チュウ!
どーしたんだよ?」


こっちまでたどり着くと、
ぜいぜいと息を切らすチュウ。


「はぁ‥、あっちに、すんげーえ可愛い娘いた」

「マジかよ」

「ああ。
この勝負俺の勝ちだな!」

キラリっと歯をだして勝ち誇った顔で笑うチュウ。


「わかんねーな。
俺達がこの眼で見るまではな」

「チュウの妄想だったりして」

「なにおうっ!
俺の眼を疑ってるのか!?」


ギャーギャーと騒ぐチュウと二人に、
洋平は、
はぁ、とため息をもらした。


「おいおい、んなこたぁ良いから、
早く案内しろよ。
妄想かどーかそれでハッキリすんだろ?」

「そりゃねーよ、
洋平〜」


ははは、わりぃわりぃと答える洋平。
なんだかんだと言いながら、
チュウに案内されて、
三人はさっき通った校舎裏に連れていかれた。


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!