[携帯モード] [URL送信]
U
このまま続くと信じていた平穏な日々。

だが、中2になった日。ソレは覆された。

「スッゲェ可愛いなアイツ」

周囲の奴らが嬉しそうに話している。

『ん?誰の事だ?』そう思い噂の人物に目線を向けた。

偶然ぶつかった視線。カァァァァァァァァ紅く染まった頬を見てスッゲェ可愛く見えた。

声が聞いてみたくて自分から話し掛けた。想像以上に好みの声。そして何より甘ったるい香りが良い。

「香水付けてる?」

尋ねたが何も付けていないらしい。

幸運な事に坂田と俺は似た者同士で、あっと言う間に親友になれた。

毎日側に居て話をして戯れ合って喧嘩して深まる友情。

けれどそれ以上に募る不思議な感情。

紅い唇に口付け、細くて折れそうな綺麗な身体を抱き締めたい。

そしてあの声で好きと言って欲しい。

コレは明らかに恋だ。

有り得ない。あんなに素敵な許嫁が居るクセに何考えてんだよ俺。

それに坂田は男だぞ?

「土方?」

眉間に皺を寄せていると心配そうに尋ねられ

「悪い。考え事してた」

苦笑した。

気付かれてはいけない。隠し通さなければ俺と坂田の今の関係は崩れてしまう。

気付かれ避けられる位なら、今の親友のままでいたい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!