[携帯モード] [URL送信]
Z
今すぐ行くから待ってろ坂田。
全速力で駆け出そうとした瞬間
「十四郎」
呼び止められた俺。
・・・・・ちょっとさぁ、何?今ソレ所じゃないんだよ。
不機嫌丸出しな顔で声がした方を向くと
「何処に行くんだ?」
父が居て
「俺やっぱり結婚出来ません」
キッパリ言い切った。
「オイッ、十四郎っ」
制止の声を無視し、家を飛び出す。
父の威厳や怒りも怖いが、今は勘当される恐怖よりも・・・・・坂田を失う事の方が怖い。

嫌だ、失いたくない。手放したくないんだ。もう二度と他の誰かになんて触らせたくない。
地位も名誉も何も要らない。
だから頼む。俺から坂田を奪わないでくれっっ!!!
祈る様な想いを胸に、走る。急いだお陰で、あっという間に辿り着いた坂田の家。
乱れる呼吸を無理矢理深呼吸で落ち着かせ、ピンポーン呼び鈴を鳴らした。
ガチャリ小さく開いた扉。
「誰?」
聞きながら顔を覗かせた瞬間、目線が絡んで凍り付いた坂田。
「・っ、・・土・方・」
声が可哀相な位震えている。
どうして来たの?そう視線が訴えている様で
「ごめん、坂田。ごめん」
頭を下げながら謝った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!