[携帯モード] [URL送信]
X
「もしかして金時スッゲェ下手なのか?」

薬使って痛むなんて。

訝しげに尋ねると

「痛ぁっっ!?」

ガンッ!!!思いっ切りチョップされ涙目になった。

「アレはお前が煽ったからキレたんだよ。ソレに薬飲んでなかったらお前突っ込んだ瞬間に気絶してたぜ?スッゲェ乱暴にしたからな」

仏頂面で言われ『何で逆ギレしてんだよ?』首を傾げた。

つか、飲んでたからアレで済んだのか。マジ最悪。

コイツ怒らせるのは極力避けた方が良いかもしんねぇ。

全身の血が引いた様な感覚を味わった。

「今日は大丈夫だろうな?」

自分的にはこのジュースがかなり怪しいのだが、杞憂かもしれない。取り敢えず尋ねてみた。

グラスを一瞥したのに気付いたのか

「勘が良いな銀時。今回は何だと思う?」

意地悪な笑みを見せられ

『弱い者苛めするガキ大将かよ?』軽く嫌気が差し

「どうせ頭痛薬か睡眠薬か何かだろ?」

適当に答えた。



「ハ〜ズレ♪まっ、その内分かっから楽しみにしとけや?」

悪どい笑みが視界に入り

『楽しいのはお前だけだろうが』

これから起きそうな惨事を想像し、溜め息を零した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!