[携帯モード] [URL送信]
U
ああ、どうして振り返ってしまったんだろう。

「金時」

爽やかな笑みを浮かべた金髪が目に入った瞬間

『振り向くんじゃなかった』心底後悔した。

「ソコ土方の家?ねぇ銀時。約束忘れてた?」

そう聞かれ

『ヤッベェ。完全に忘れてたよ』苦笑いを浮かべた。

「大事な約束を忘れ、尚且つ土方に逢いに行くなんてさぁ。銀時、お前にはお仕置が必要みたいだな」

ニ―ィッコリ物凄く綺麗に微笑まれ

『顔とセリフが一致してねぇっっ!つかマジ怖いからぁ!!』

俺は激しく身の危険を感じた。

『って、ちょぉ〜っ、何処連れて行くんだよ!?』

土方の家の前、突然腕を引かれ俺は金時に連行された。

「映画館?」

連れて来られたのは小さな寂れた映画館。

カチャリ金時が鍵を開け、パチリ電気を付けた。

『此所今使ってないのか?つか何故鍵持ってんだよ?』

訝しげに見詰めると

「あっ、此所さ。運営しなくなったから貰ったんだ」

サラリ普通に言われ『貰ったって、映画館だぞ?』余計金時が分からなくなった。

「テープさえあれば何でも好きなヤツ観れるぜ?勿論DVDも観れるし」

「へぇ〜DVD観れるのは良いかもな」

今度持ってるヤツ此所で観させて貰おうかな。

そう考え気を許した瞬間

珍しく年相応な笑みを見せられ少しだけ親近感を覚えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!